人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れられない一日に・・・と おいしいめぐり

こんにちは~~。058.gif
昨日は盛りだくさんな一日。060.gif


まずは 待ちに待った エナジーハンドフェっ。056.gif
がっ・・・朝のお天気っ。008.gif すごかったですねぇ~~042.gif


晴れてたら 自転車で行こうと思っていたのにっ・・
何でこんな天気~~と思いながら 車で行きましたがっ・・・
江の島の橋を渡るの怖かったぁ~~。007.gif そして 駐車場でも ゆれがっ・・・025.gif


でも、荷物の搬入をしているあたりから 何だか楽しくなってきてっ060.gif  ふっふっふっ。037.gif
かなり緊張していたのですが、 全くなくなり、楽しくなっちゃった。024.gif
フェスの様子はこちらをご覧ください★


イベント後は 湘南・辻堂 おいしいめぐり~~056.gif
忘れられない一日に・・・と おいしいめぐり_e0205917_12422315.jpg

まずは イベント会場内の とびっちょカフェ
しらす丼の大きさが丁度よかったぁ~~。016.gifやっぱりおいしいねっ。043.gif
チキンももりもり食べちゃったっ。072.gif ずっとしゃべってたから お腹がすいちゃったのだぁ~041.gif
忘れられない一日に・・・と おいしいめぐり_e0205917_12491761.jpg

夜は kureさんと やきとり大かわ に行きたかったのに休みーーー。015.gif
で、ふらふらしてたら 素敵なお店発見っ。056.gif ノンジョルカ
やきとりがジューシーでおいしかったぁ~~060.gif
忘れられない一日に・・・と おいしいめぐり_e0205917_12512470.jpg

いい気分で もう一軒いこ~~と パンチョ070.gif
忘れられない一日に・・・と おいしいめぐり_e0205917_125232.jpg

何を食べてもおいし~~。016.gif そして 接客が良いので 居心地が最高っ。056.gif
店内も満員でしたっ。 がおいしくって 聞いてみたら教えてくれたの。060.gif
早速ネットで申し込み~~。001.gif おいしいものを食べていると 自然と笑顔になりますね。056.gif


そのまま帰るつもりが・・・忘年会の2次会に声をかけていただき
久々カラオケ~~。 ハイティーンブギ歌って 帰ってきましたっ。060.gif


朝の嵐のような天気からはじまり、盛りだくさんな一日。056.gif
一生忘れない日になりました。043.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村





072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


 Leaf&Epi のホームページ ★ こらち
 Leaf&Epi のアロマ&ハーブ・イベント情報などのブログ随時更新 ★ こちら


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



   

by Leaf-Epi | 2015-12-12 13:02 | 楽しみ