人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜な夜な・・・

おはようございま~~す。056.gif
ここ連日夜な夜なCD聞きながら踊りまくってますっ070.gif
夜な夜な・・・_e0205917_7483763.jpg

今朝はこんな気分~~058.gifって 怪しいよねっ・・・027.gifふっふっふ037.gif
私。普段は朝3時頃から起きはじめて あれこれ考えたり やる事片付けたりしてますっ。072.gif


ここ数週間は 何だか人の悪い所ばかりが目に付いてしまって・002.gif
勝手にイライラしたり 怒ったり していました。033.gif


ところがっ、、嵐のジャポニズムを聞きながら 作業していたら
からだがっ・・からだが勝手にリズムをとって 060.gif
しまいに お湯を沸かしながらも 踊りだしてっ・
・・024.gif


はぁ~~。すっきりしたぁ~。043.gif
マスカレード 昔の少年隊風でね~~最高ですっ。016.gif


20代の時に通っていた IBD(コミュニケーションセミナー)でのこと。
同期が 少し怒りながら自分の気持ちをシェアしていた時。。
私も ほんとにそうだよなぁ~と その方と同じ気持ちになってたら



伊藤守さんが・・・今と同じことを ふりながら言ってみてっ・・・って・・・・005.gif005.gif005.gif


結局怒っている時は 自分を正当化しようとしている時が多いと。
実際にやってみとる そんなこだわりや 自分を正しいと思う気持ちから
解放
されると~。041.gif その時のことを思い出しましたっ。056.gif


頭でっかちになったり ネガティブ思考になったり 人を攻撃してしまう時は
からだを動かす のが一番っ!!



そして、少し前。カラーセラピーの先生が なかなかカラーセラピーが広まらない・・
と友人に相談したら・・・・もんぺはいてみてっ・・って・・・・


はっ??? 005.gif 005.gif005.gif


どうやら すきがなさすぎるという事だったみたいです。072.gif
発想がおもしろすぎますよねぇ~~。024.gif


今朝はオレンジ気分明るく楽しく。笑いがたえずに人と触れ合うという色056.gif
今日もいろいろな方とお会いする予定っ。たのしみなのだぁ~~。024.gif

by Leaf-Epi | 2015-10-30 07:58 | その他