人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーツケアトリートメント

おはようございま~~す。056.gif
昨日は オランジュミールさんの事業である パーツケアトリートメントに参加してきました~~。070.gif


アロマパーツケアとは
介護施設や事務所、ご自宅でご家族の方の介護をされている方に
すこしでも リラックスして こころもからだも楽になっていただきたいっ!!

という思いで はじまりました。001.gif


何よりうれしいのが、024.gifその施設に出向き、忙しい職員のみなさまが 気軽に受けられるような
システムになっています。056.gif


介護士や看護師やご家族が 元気でないと 良いケアはできませんっ066.gif
私も常々やりたいなぁ~と思っていたことなので 賛同して参加していますっ。070.gif


まだまだ 走り出しなので 上手くいかないこともありますが、
この事業に参加できて うれしいなぁ~と 043.gifもっともっと 多くの方が
受けてくださるといいなぁ~~と思っていますっ072.gif


昨日は 初回だったため 緊張もあり、写真わすれたぁ~~。007.gif
でも、とっても楽しかったぁ~~。060.gif


終わった後に 顔色がよくなったり くつろいでいろいろとお話してくださったり
その瞬間をいっしょにいられることが うれしいなぁ~と思います。016.gif
これからも がんばるぞぅ~~。066.gif



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2015-10-21 07:53 | アロマ・ハーブ