人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月から新メニューが加わります。

おはようございますっ。056.gif
看護師とアロマセラピストの銭坂則子です。001.gif


名乗っちゃった。。037.gif


自宅サロン&スクールのLeaf&Epiでは
10月から新メニューが始まります。060.gif



英国式リフレクソロジーコース

  足裏には からだ全体の臓器や器官が投影されており
  その反射区を刺激することにより リラックスを促したり
  心身のバランスを整え 健康維持に役立つ自然療法です。

  クレイの足湯をした後 足裏リフレ膝上までのアロマトリートメント
  行います。

  60分 4000円です。 がっ。。年内は3000円でやらせていただきます。

  服を脱がずに受けられるリフレクソロジー。
  足が軽くなるだけではなく、からだ全体が楽になっていく感覚を
  是非お試しください。060.gif


カラーセラピーコース

  10本のカラーボトルを通してリーディングしていくセンセーションカラーと
  12本のカラーボトルから 自己認識ワークを行うTCカラーと
  色彩3原色を基本としたRYBカラーセラピーを組み合わせた
  こころを軽くするセルフヒーリングセラピーです。

  30分 3000円  センセーションカラーセラピーのみ
  60分 6000円  センセーション・RYB・TCカラーセラピーを組み合わせて
              セッションしていきます。

  セッション後はハーブティーをお出しします。
  こちらのコースも年内1000円引き でやらせていただきます。

  私達の生活の中には 様々ながあふれています
  カラーセラピーで無意識に選んだ色の意味を知ることで
  ご自分のこころと向き合い、整理していくことが出来るセルフセラピーです。056.gif


詳しくは ホームページのメニューとカレンダーをご覧ください。058.gif
http://r.goope.jp/leafepi
お待ちしています~~。024.gif

by Leaf-Epi | 2015-09-30 05:41 | アロマ・ハーブ