人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと日帰り旅@軽井沢

おはようございま~~す。056.gif
またまた雨ですねぇ~~。057.gifしかも寒いっ!!007.gif
わんこと日帰り旅@軽井沢_e0205917_10302683.jpg

わが家は昨日から夫が遅めの夏休みっ
ってことで日帰り軽井沢~~。070.gif
わんこと日帰り旅@軽井沢_e0205917_10311050.jpg

毎年 わんこ孝行をかねてお出かけしますがっ・・・
わんこ連れだと結構なお値段になってしまうので、今年は日帰りっ。056.gif
わんこと日帰り旅@軽井沢_e0205917_1032384.jpg

圏央道のおかけで、楽に行けるようになりました~~。041.gif
そして、おどろいたのが横川SAっ。 とーーってもおしゃれでびっくりっ。005.gif
わんこと日帰り旅@軽井沢_e0205917_1033849.jpg

みどりの中をお散歩しながら わんこも喜んでますっ。024.gif
わんこと日帰り旅@軽井沢_e0205917_10335343.jpg

行きは 三笠ホテルのカレーパン 帰りは おぎのやの釜飯を買いました~~。016.gif
わんこと日帰り旅@軽井沢_e0205917_1035443.jpg

朝7時茅ヶ崎を出発して 休憩しながらでも10時前には旧軽井沢銀座をお散歩~~。060.gif
ここは昔は宿場だったのですよねぇ~~。 そのなごりか トラックが多く通りましたっ。005.gif
わんこと日帰り旅@軽井沢_e0205917_10371410.jpg

まずは いつも立ち寄る お箸やさん。 ここはわんこもそのまま入れるのです~~。060.gif
かわいい箸置きもたくさんっ016.gif クレイ粘土でもつくれるかな~045.gif
わんこと日帰り旅@軽井沢_e0205917_10384769.jpg

フレンチベーカリーのフランスパンっ。 ほんとにおいしいです~~。016.gif
そのままちぎって 歩きながら食べちゃいましたっ。060.gif


そして~~。高校の時の友人が2年前にお店を出したと聞いていたので会いに行きました~~。
ベルナールⅢ というお店。 とってもかわいらしいものから 素敵なものまであって
見ているだけでもたのし~~024.gif


たぶん18年ぶりくらいですが、まーーったく違和感はなくっ。045.gif
とってもすてきな軽井沢マダム・・・マダムじゃないか・・大人になっていました~~。024.gif
わんこと日帰り旅@軽井沢_e0205917_1044133.jpg

メインルートを外れると こんなにも静なのかぁ~~と軽井沢を満喫しながらお散歩っ。043.gif
わんこと日帰り旅@軽井沢_e0205917_10444452.jpg

あの有名なテニスコートや
わんこと日帰り旅@軽井沢_e0205917_10451265.jpg

ステキな教会をめぐりました~~。
つい先日やっていた ブラタモリで ユニオンチャーチの事は知りました。072.gif
わんこと日帰り旅@軽井沢_e0205917_10463672.jpg

この後は わんこ念願のドックランへ。070.gif
わんこと日帰り旅@軽井沢_e0205917_1047639.jpg

冬はスキーゲレンデなのかな?? スノーパークというところっ。072.gif
わんこと日帰り旅@軽井沢_e0205917_10475953.jpg

めちゃ広い~~。005.gifここまで広いのは初めてですっ。041.gif
わんこと日帰り旅@軽井沢_e0205917_10482448.jpg

そして なんと~~貸切状態っ。016.gif
めずらしくココナッツも喜んで走り回っていました~~。024.gif
わんこと日帰り旅@軽井沢_e0205917_10501771.jpg

久々に わんこ孝行できてしあわせだぁ~043.gif
わんこと日帰り旅@軽井沢_e0205917_10504799.jpg

最後は ハルニレテラスで少し遅めご飯。
わんこと日帰り旅@軽井沢_e0205917_10512127.jpg

お天気は曇り時々雨でしたが、楽しく過ごせました~~。041.gif
今日は みんなでぐーーっすりお昼ねしてますっ。014.gif
今度は 何処にいこうかなぁ~~。060.gif

by Leaf-Epi | 2015-09-17 11:02 | わんこ