人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことお散歩@あいかわ公園

おはようございます。056.gif
茅ヶ崎では やっと太陽さんが出てくれました。058.gif
わんことお散歩@あいかわ公園_e0205917_9271980.jpg

先日 雨の合間 宮が瀬ダム横の あいかわ公園へお散歩に行って来ました~。
わんことお散歩@あいかわ公園_e0205917_9295480.jpg

ずっと家にこもりきりになっていたので うれしかったみたいです。060.gif
わんことお散歩@あいかわ公園_e0205917_9304013.jpg

私もあまりの気持ちよさに、ひさびさに 裸足で歩きました~~。001.gif
わんことお散歩@あいかわ公園_e0205917_9311996.jpg

大きな木や広場があり、お子さま連れの皆さんも テントをたてて ピクニックしてましたっ。056.gif
わんことお散歩@あいかわ公園_e0205917_9321322.jpg

管理棟の前には ジャブジャブ池があり、ちびっこが ばしゃばしゃ入ってました~。024.gif
わんことお散歩@あいかわ公園_e0205917_9331573.jpg

この長い階段を登っていくと さらに 眺めの良い広場がありました。001.gif
わんことお散歩@あいかわ公園_e0205917_934984.jpg

ほんとに ダムの横なんですねぇ~。045.gif
わんことお散歩@あいかわ公園_e0205917_934285.jpg

このバスで ダムまで行けるそうですよ~。
わんことお散歩@あいかわ公園_e0205917_93612100.jpg

少しの時間でしたが リフレッシュしてきました~~。060.gif
わんことお散歩@あいかわ公園_e0205917_9364510.jpg

帰り道。金賞をとったという あげパンを食べましたっ。001.gif
あげたてはおいしいねぇ~。
わんことお散歩@あいかわ公園_e0205917_937345.jpg

by Leaf-Epi | 2015-09-11 09:39 | わんこ