人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復習は必須っ!

おはようございま~~す。056.gif
今日も暑くなりそうですねぇ~~。042.gif 台風も気になりますっ。045.gif
復習は必須っ!_e0205917_7135481.jpg

私はとーーっても不器用なので、なかなか 一度で覚えたり習得することが苦手っ。008.gif
なので、できるだけ復習をしていますっ。066.gif
今回は紙を変えてみましたが・・・072.gif色の入り方が違うので むずかし~~。041.gif
復習は必須っ!_e0205917_71528100.jpg

いろんな方のFB 蓮の花がきれいだなぁ~~016.gifと思いっ。
書いてみましたが・・・015.gifなんか違うんだよな~~。
復習は必須っ!_e0205917_7213848.jpg

そっこう 書き直してみましたが・・・これまた違う感じ・・025.gif
復習は必須っ!_e0205917_7162534.jpg

ならば 曼荼羅で表現してみようと思いましたけど・・・・009.gif
マネをしながらだと 何となくできるようになってきたけど・・・
自分で考えてやるっ!! というのが 苦手なんです~~。042.gif
復習は必須っ!_e0205917_7172521.jpg

アイシングクッキーは 結局色付けなしの ドレスばっかり作ってますっ!!001.gif
目標は アイシングクッキーの年賀状を書くことっ!!060.gif
がんばろぅ~~。066.gif まれの様に 何回も練習しないとねっ。070.gif

by Leaf-Epi | 2015-07-15 07:22 | その他