人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル曼荼羅アート体験へ

おはようございま~~す。056.gif
今朝はすがすがしい朝です~~。060.gif
パステル曼荼羅アート体験へ_e0205917_5323415.jpg

昨日はMeg先生パステル曼荼羅アートに行って来ました~~。070.gif
画像で見ていて どうやって描くんだろうっ・・・・て 不思議でした。005.gif


とーーってもきれいで016.gif 見ているだけでも癒されていたので、是非描いてみたいなぁ~~と
思ってたの。043.gif


先生は 曼荼羅描く時は あまりごはんを食べない・・・とおっしゃっていたので
私も~~。060.gif 食いしん坊の私も 朝から何となく こころ静かで。描いている時も
全くお腹は空かず、かえって 集中できて、感性も研ぎ澄まされた感じがしました。045.gif


ご一緒した 天女さんは とってもパワフで 明るくって 毎日を楽しんでいらっしゃる のが
からだ全体から伝わってくるような すてきな方。056.gif描いている時も とっても楽しそうで
見ていてこちらも感情が豊かになる感じっ。024.gif


講座が終わってからのおしゃべりは楽しかったです~~。060.gif
天女のブログを書いていらっしゃるそうなので、私も遊びにいこう~~。070.gif
パステル曼荼羅アート体験へ_e0205917_5394961.jpg

家に帰ってきてから 家事をとっとと済ませ、思いのままに描きました。072.gif
今はこんな色な気分なのかなぁ~~。
パステル曼荼羅アート体験へ_e0205917_5403534.jpg

頭に浮かんできた色で描いたけど・・・・これさぁ~~。きゅうりみたいじゃない??005.gif
パステル曼荼羅アート体験へ_e0205917_5415862.jpg

また 火がついてしまって パステルか゛とまらない~~。060.gif
先日まねっこした 太陽さんを サンフラワー紙で描きました。056.gif
パステル曼荼羅アート体験へ_e0205917_5425981.jpg

色の入り方も 出来上がりの風合いも違って おもしろいです~~。043.gif
これは お嫁に出そうと思ってますっ!!001.gif 喜んでくれるといいなぁ~~。060.gif


そして、今朝も寝不足なのでした~~。014.gif
今日も一日がんばるぞぅ~~。066.gif066.gif











 

by Leaf-Epi | 2015-06-24 05:53 | 楽しみ