人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことお散歩@大磯城山公園

わんことお散歩@大磯城山公園_e0205917_1243063.jpg

先日 わんことお散歩に行ってきました~~。070.gif
わんことお散歩@大磯城山公園_e0205917_125839.jpg

少し曇り気味でしたが、すごしやすい~~。001.gif
わんことお散歩@大磯城山公園_e0205917_1253659.jpg

ここの公園はココナッツが大好きみたいでっ。016.gif 私よりも先へ先へといつも歩いていきますっ。060.gif
わんことお散歩@大磯城山公園_e0205917_1261391.jpg

お天気がいいと かなり遠くまで見えますっがっ。残念っ。008.gif
わんことお散歩@大磯城山公園_e0205917_1264614.jpg

ちょっとした広場
わんことお散歩@大磯城山公園_e0205917_127468.jpg

お茶屋さんもあって063.gif
わんことお散歩@大磯城山公園_e0205917_1272135.jpg

みどりもとーーーってもきれいっ。016.gif
わんことお散歩@大磯城山公園_e0205917_1274636.jpg

池には丸々太ったがたくさん泳いでました~~。060.gif
わんことお散歩@大磯城山公園_e0205917_1284971.jpg

くるみは 鯉に興味深々。027.gif 顔を出して覗き込んでいました~~。024.gif
わんことお散歩@大磯城山公園_e0205917_12103489.jpg

わんことお散歩@大磯城山公園_e0205917_12104712.jpg

このみどりがたまらない~~。とーーっても癒されます。
わんことお散歩@大磯城山公園_e0205917_12112149.jpg

こちらは旧吉田茂鄭後も同じ公園になっています。056.gif
わんことお散歩@大磯城山公園_e0205917_1212769.jpg

とってもやさしいお顔をしてたのですね。001.gif
海沿いで気持ちよかっただろうなぁ~~。045.gif
わんことお散歩@大磯城山公園_e0205917_1213465.jpg

海風と緑とわんこに癒されたのでした~~。060.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2015-05-08 12:15 | わんこ