人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマトリートメントでリフレッシュっ!

こんにちは~。056.gif
今日は ケイアロマテラピーハウスでアロマトリートメントを受けてきました~。024.gif


アロマといっても、K先生の施術はかなりなオリジナル
整体の要素が大きく、骨と筋肉にアプローチしていきます。034.gif


所どころ 痛たたたたーーーーなんてこともありっ。007.gif


今日の私は かなりくすぐったくって・・・身体が疲れすぎていたようです。025.gif
(あまりに疲れがたまると からだの感覚がマヒしたり くるってきてしまうのです045.gif


背中の部分トリートメントだけですが、終わった後は全身がすっきりっ!!060.gif
帰り道は 自転車をこぐ足も軽く感じるから不思議ですっ。005.gif


首の可動域も大きくなり、目の前もはっきりと見えるような感じもあり。027.gif
やはり すごいなぁ~~と思います。043.gif


そして、先生の言葉がすごいのだよなぁ~~。056.gif
魔法のようだし。 まさに見ていたかのような。。005.gif


こころも からだも 元気になりました~~。016.gif
こうやって 自分のメンテナンスもしないとなぁ~と改めて感じたのでしたっ!!066.gif



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2015-04-30 13:47 | アロマ・ハーブ