人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサヒビール 工場見学

こんにちは~~。056.gif
今日も気持ちの良い日です~~。058.gif
アサヒビール 工場見学_e0205917_1141824.jpg

アサヒビールの工場見学に行ってきました~~。068.gif
足柄にありますっ。072.gif
アサヒビール 工場見学_e0205917_1155880.jpg

工場の敷地はとーーっても広いっ!!005.gif 緑がたくさんあって気持ちよい~~。043.gif
アサヒビール 工場見学_e0205917_116381.jpg

土日はマッサンのイベントもやっているそうですよ~~。060.gif
私は平日に行きましたけど、たくさんいらっしゃいましたっ。005.gif
アサヒビール 工場見学_e0205917_1173463.jpg

つい先日テレビでやっていた 第一号っ。
こうやってみると テレビもちゃんと見なきゃなぁ~~という気になってきたっ。。045.gif


見学は約60分くらい。 始めにビデオを10分くらいみて
後は 工場を見学しながら 説明してくださいますっ。018.gif
アサヒビール 工場見学_e0205917_1111478.jpg

中は撮影禁止で残念っ。007.gif
パンフレットもかわいくて わかりやすい~~。024.gif
最近 いろいろなお酒に興味があったので とーーってもおもしろかったぁ~~。
アサヒビール 工場見学_e0205917_11102679.jpg

最後は試飲もありますっ。しぼりたて・黒ビール・プレミアムの3種068.gif068.gif068.gif
20分で3杯までっ・・・って すごいよねぇ~~016.gif
結構酔っ払っちゃったっ!!060.gif
アサヒビール 工場見学_e0205917_1122118.jpg

私は黒ビールが好きだなぁ~~。016.gif
これを気に 他の工場も行ってみようかな~~。045.gif
ワインや日本酒つくりの見学もしたいなぁ~~。060.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
ちなみに湘南はどこまで湘南と言っていいのかしら・・・・

by Leaf-Epi | 2015-02-15 11:19 | 楽しみ