人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインでお誕生日会

おはようございま~~す。056.gif
大寒をすぎて ほんとに寒いですねぇ~~。007.gif
ワインでお誕生日会_e0205917_7433918.jpg

先日は後輩でもあり友人のお誕生日っ。067.gif
彼女のおうちでおつまみをいっしょに作りながらワインをがぶ飲みしました~~。069.gif
ワインでお誕生日会_e0205917_746340.jpg

ニュージーランドに留学していた彼女。おいしいニュージーワインをたくさん
用意しててくれました~~。024.gif
ワインでお誕生日会_e0205917_7463937.jpg

ちゃちゃっとグラタンも作ってくれてっ。私が思う料理上手なひとの特徴は
お酒をのみながら 適当なんだけど すばやく そして めっちゃおいしく作るんだよなぁ~~。016.gif
ワインでお誕生日会_e0205917_748317.jpg

おつまみとおいしいワインと 楽しいおしゃべりと 嵐のDVDみながら
時間はあーーっとい間。012.gif
ワインでお誕生日会_e0205917_7491659.jpg

ケーキもいただいてっ。帰り道はほろ酔いで気分良く帰ってきました~~。060.gif
いえ飲みもいいなぁ~と思ったのでした~。045.gif

by Leaf-Epi | 2015-01-22 07:52 | その他