人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

こんにちは~~。056.gif
今日は初詣のため 鶴岡八幡宮に行ってきました~~。070.gif
初詣_e0205917_12293754.jpg

まだ7時台でしたが、結構参拝されている方がいましたよ~~。005.gif
初詣_e0205917_12414755.jpg

今年は末吉。001.gif 願い事はもう一度しっかり考えてからやろうと書いてあった。。039.gif
初詣_e0205917_123166.jpg

その後は鵠沼の海岸で わんことお散歩っ。060.gif
初詣_e0205917_12314721.jpg

海はいいなぁ~~。016.gif 見ているだけで いやされるっ。045.gif
初詣_e0205917_12373654.jpg
初詣_e0205917_12375964.jpg

最後は 辻堂海浜公園のアトム信号っ!!058.gif
朝から結構歩いたなぁ~~と思ったけど 7000歩だった・・・009.gif
もっといったと思ったのになぁ~~。060.gif
 

by Leaf-Epi | 2015-01-11 12:44 | その他