人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいやばい・・・

おはようございま~~す。056.gif
朝からこんな題名ですみません~~。008.gif


私っ。かなりやばいっ。。045.gif
ストレス発散が パンやケーキ作りに走り始めてしまった~~。041.gif
なんかのセンサーが不具合ですっ・・・037.gif


先日のパンに続き、キッシュやタルトを作ろうと生地だけを
無心につくり・・・009.gif 今冷凍庫でお休み中。014.gif


そして、昨日はトリートメント後の22時前くらいからそわそわ。060.gif
普段ならそろそろ寝る時間なのに・・・045.gif


えーーーいっ!! たまやは22時までだから間に合う~~と070.gif
バターを米こうじを買いに行きっ。
やばいやばい・・・_e0205917_7132564.jpg

洋ナシをたくさんいただいたので、タルトを作りました~~。024.gif


そして~~パンの発酵器には 甘酒が寝ています~~。
夕方には完成するかなぁ~。016.gif


最近はイライラすると お酒069.gifに走ることもあり・・・
でも、からだ気をつけないとねぇ~~045.gifと気にしてたら
今度は バターにうなされそうだっ!!005.gif
久々に作ってみて あまりの量にびっくりしたのだぁ~~


これから忘年会 お食事会もたくさん控えているので
気をつけないとなぁ~~。うんうんっ。058.gif


 

by Leaf-Epi | 2014-12-14 07:22 | その他