人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉あじさい散策@御霊神社

あじさいめぐり最後です~~。060.gif 御霊神社
鎌倉あじさい散策@御霊神社_e0205917_5411168.jpg

ミーハーな私。キョンキョンのドラマに出てくるこの神社に行ってみたかったの~~。024.gif
最後足が棒になりながらも がんばって行きましたっ。066.gif
鎌倉あじさい散策@御霊神社_e0205917_542698.jpg

ここは江ノ電とあじさいと両方カメラに収めることのできるスポットでもあるのですねぇ~045.gif
鎌倉あじさい散策@御霊神社_e0205917_5425115.jpg

すごいカメラをもったおじさま達が バチバチ写真とってましたっ!!005.gif
民家のわきすれすれを通る江ノ電をマジカで見られるのも迫力ですね~~003.gif
鎌倉あじさい散策@御霊神社_e0205917_5434443.jpg

こちらはかわいらしいピンクのあじさいでした~~。016.gif


あじさいは時期ものなので、一気に記事をのせました~~。
ちなみに6/10にち情報です~~056.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2014-06-12 05:46 | おでかけ