人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉あじさい散策@長谷寺

鎌倉散策の続きです~~長谷寺070.gif
鎌倉あじさい散策@長谷寺_e0205917_5222217.jpg

知らなかった~~。長谷寺には あじさい散策路があるのですねぇ~~。005.gif
鎌倉あじさい散策@長谷寺_e0205917_525280.jpg

お堂の裏から少し高い所まで登りますが、その両脇がすべてアジサイなのです~016.gif
鎌倉あじさい散策@長谷寺_e0205917_5233144.jpg

いろいろな色や形のあじさいが だんだんになっている斜面に咲いていて
とーーってもきれいです。024.gif
鎌倉あじさい散策@長谷寺_e0205917_5262514.jpg

長谷寺には良く行くのですが、全く知らなかった~~。045.gif
鎌倉あじさい散策@長谷寺_e0205917_5271460.jpg

この形のあじさいも好きっ。056.gif
鎌倉あじさい散策@長谷寺_e0205917_527477.jpg

友人は どーーだぁ~~形が好きだって。001.gif
鎌倉あじさい散策@長谷寺_e0205917_5283267.jpg

高い所からは海も見えますっ。043.gif
鎌倉あじさい散策@長谷寺_e0205917_5361896.jpg

今ちょうど見ごろみたいです~~。060.gif
しかし、90分待ちとかかかれたプラカードやロープがあったから 混むのかな?
鎌倉あじさい散策@長谷寺_e0205917_5302690.jpg

私達は夕方に行ったので、待ち時間もなく、涼しく ゆっくりと見ることが出来ました~060.gif
おすすめは夕方かもっ。034.gif
鎌倉あじさい散策@長谷寺_e0205917_5311897.jpg

ほんとは写経もしたかったけど、時間がなくって今回は断念。
鎌倉あじさい散策@長谷寺_e0205917_5315392.jpg

原チャリ買ったので、また行こうっと!!070.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2014-06-12 05:36 | おでかけ