人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花菜ガーデン

おはようございま~~すっ。058.gif
やっと行く事ができた花菜ガーデンっ。056.gif
花菜ガーデン_e0205917_9141842.jpg

3度目の正直で やっと入れた~~ふぅ~~042.gif
花菜ガーデン_e0205917_9145354.jpg

今はローズフェスティバルをやっているのでお花も人もすごいです~~005.gif
花菜ガーデン_e0205917_9153758.jpg

前回2回とも駐車場渋滞で入れずっ。。007.gif
今回は9時のopenとともに入りましたよ~~。066.gif
花菜ガーデン_e0205917_9162886.jpg
花菜ガーデン_e0205917_9164112.jpg
花菜ガーデン_e0205917_917059.jpg
花菜ガーデン_e0205917_917228.jpg
花菜ガーデン_e0205917_9174846.jpg
すごくバラが好きっ・・・というわけではない私も かなり劇写。001.gif
バラの道はとーーっても良い香りがしました。016.gif
花菜ガーデン_e0205917_919156.jpg

バラって園芸種はあまり良い香りがしないと思っていたので 驚きました~~。045.gif
花菜ガーデン_e0205917_9195089.jpg

野菜もあります。これはレタス。木みたく見えますっ。
花菜ガーデン_e0205917_9202386.jpg

玉ねぎの先っちょ。これは何だ・・ 花??027.gif
花菜ガーデン_e0205917_9205575.jpg

花菜ガーデン_e0205917_9211083.jpg

念願のハーブはほんのちょっとしかなかったけど、やはり香りがよい~~。016.gif
土が良いのかなぁ~ めっちゃ元気でした~~058.gif
花菜ガーデン_e0205917_9252356.jpg

最後はハーブチキンをいただきました~~。ハーブの香りがよいですねっ。072.gif
カエデコーナーもあったので、今度は秋に行ってみようかなぁ~~



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。


みどりの香りフィトセラピスト5人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2014-05-31 09:28 | アロマ・ハーブ