人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝3周年

おはようございま~~す。
本日Leaf&Epiは 無事に3周年を迎えることが出来ました~~。060.gif
祝3周年_e0205917_8533247.jpg

長かったような。。。あっという間のような・・・005.gif
ずっとずっとやりたかったことだけど・・・056.gif
なんだか急にはじめてしまって。。


でも、始めたからには最低3年はやり続けようと思っていました。
これは 子どもの頃から両親に言われていた事。。056.gif


熱しやすく冷めやすい私は、すぐに飛びつくのに すぐやめてしまう子どもでした。
ですから、習い事の時も お仕事始めた時も どんなにつらい時があっても
3年やれば 向いているか向いていないか・・・
本当にやりたい事なのか・・・わかるからと。058.gif


3年経ってみて・・・最近まで考えていました。039.gif
とってもやりたい事で 自分には合っていると思ったり・・
やっぱり上には上がいるので、いくら私ががんばっても
ダメなんじゃないか・・・と思ったり
お客様が少なかったりすると、何がいけないのだぁーーと
考え込んだり。。。002.gif


はたまた、看護師とアロマと両方のわらじを履いているから
どちらも中途半端になってる気がしてしまうんじゃないか・・・と悩んだり。。025.gif


先日受けた講座の先生が。
普段は何にもない田舎で野菜作りと整体をやり
月の半分は都会に出てきて 整体の講座をしている。
全く違ったリズムだけど、僕には両方とも大事。。056.gif
と話しているのを聴いてっ。


私も どっちも大事だし、やりたい事っ!!って思いました。024.gif


まだしばらくは 週の半分は看護師で、残りアロマセラピストという
生活になりますが、それも良いなぁ~と思っています。045.gif


また今日から新たな3年間。がんばってみようと思っています。058.gif
祝3周年_e0205917_858472.jpg

先月から ちょこちょことレイアウトを変えています。
カラーセラピーも開始したいと思っています~~。
祝3周年_e0205917_8594195.jpg

最近はただの飾りになっているクレイも活用しようっ!!060.gif
祝3周年_e0205917_905079.jpg

那須のオルゴール美術館で買ったお気に入りのライト
とっても大好きですっ。016.gif
祝3周年_e0205917_912469.jpg

アロマやハーブの講座も少しずつ再開していきたいと考えています。
どうぞ よろしくお願いいたしますっ!!



※。。なんだか字体がいつもと違ってみにくいな。。
   でも、直し方がわからないのだ・・・・

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。


みどりの香りフィトセラピスト5人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2014-04-05 09:06 | アロマ・ハーブ