人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

バレンタイン_e0205917_83875.jpg

ホワイトチョコを温めた牛乳と生クリームで溶かし、ビスケット生地の上に流しかため
トッピングは抹茶・ココア・イチゴパウダーにしました~~。024.gif
バレンタイン_e0205917_8395543.jpg

もうひとつは シナモンロールの生地を3色にして ミニミニロールパンを作りました~060.gif
バレンタイン_e0205917_8402475.jpg

コーヒーの生地に アーモンドダイスとメープルシュガー056.gif
バレンタイン_e0205917_8405797.jpg

ココアの生地に オレンジピールとホワイトチョコレート072.gif
バレンタイン_e0205917_8414599.jpg

プレーン生地に チョコチップとシナモンシュガー024.gif


食べやすいように 一口サイズにして、サクサクするように 焼きましたっ。053.gif
でも、すこし パサパサしちゃったかなっ。。045.gif 飲み物無いときけんきけんっ~~。008.gif
いろいろとアレンジして作るのも楽しいですねぇ~~。058.gif




にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村




Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。


みどりの香りフィトセラピスト5人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2014-02-14 08:47 | パン・ケーキ