人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵方参り

おはようございま~~す。056.gif
気学のお勉強を始めてから 初めて恵方参り してきましたっ。070.gif
恵方参り_e0205917_5284040.jpg

この日は天気が悪く、とーーっても寒い日でしたが007.gif 多くの方がいらしてましたよ~~。060.gif
恵方参り_e0205917_529365.jpg

気になっていたイチョウの木。だいぶのびてました。005.gif
植物の力ってすごいねっ。001.gif
恵方参り_e0205917_5302581.jpg

天と地がつながるように 右手で天を指し、左手で地を指し
お願いしてきましたっ。056.gif
恵方参り_e0205917_532251.jpg

六星占術だと 今年から3年間の大殺界に入る私・・・002.gif
今年初めてのおみくじはっ。 結構よかったなぁ~~。024.gifまぁ~流れに逆らわずに 無理せずに過ごします~~。003.gif 
恵方参り_e0205917_5424275.jpg

キャラ弁も楽しくやってますよ~~。 このおさるさんはお気に入りっ。016.gif
恵方参り_e0205917_553868.jpg

夫に・・今日のクマモンの顔 変だったね・・・と言われ・・・
いやいやっ。。ひつじさん なの~~。。007.gifすごーーーく 時間かかったんだけどねっ。045.gif 
のりの代わりのマヨもはみ出てたぁ・・・・037.gif
恵方参り_e0205917_5445637.jpg

そして 今日のは わんこっ。 予想より上手く出来た気がするっ!!072.gif ふっふっ。038.gif




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村


Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。


みどりの香りフィトセラピスト5人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2014-02-07 05:55 | その他