人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のおつまみは

こんばんは~~。056.gif
年末にやっと落ち着いた食欲体重は 年始と共に暴走をはじめっ・・・070.gif
かなりヤバーーーいっ。。。008.gif
最近のおつまみは_e0205917_2105047.jpg

ということで 最近のおつまみは ドライハーブにしてますっ。058.gif


ハイビスカスは ちょっとすっぱいけど やみつきになります。060.gif
梅干と同じクエン酸が 含まれているので 疲労回復にもバッチリっ。049.gif


ベルベーヌは はじめはレモンのようにさわやかですが 噛んでいるうちに
苦味を感じます。009.gif 胃腸がすーーっと落ち着く感じ。072.gif
そしてリラックス効果もあるので  食べたい病の私の脳にはぴったりっ。024.gif


ダンディライオンは こりこりした食感も良いですし、なんと言えない香ばしさと苦味が
グッドですっ。016.gif たんぽぽコーヒーとしても知られ からだを元気にしたり
デトックスも期待できるハーブ。003.gif


これらは お菓子やおやつのように もりもり食べるものではないので
少しずつつまみながら しっかりと噛んで味わっている内に 暴走している
食欲も落ち着くようです。060.gif


昨年落とした体重は あっという間に ほぼ戻ってしまいましたので
また 気合を入れて 体調・体重管理しなくちゃなっと思ってま~~す。066.gif066.gif066.gif



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。


みどりの香りフィトセラピスト5人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2014-01-13 21:00 | アロマ・ハーブ