人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと那須旅行⑦ 那須どうぶつ王国

那須レポート最後です~~。 那須どうぶつ王国っ!!072.gif
わんこと那須旅行⑦ 那須どうぶつ王国_e0205917_17445214.jpg

王国タウン内はわんこは入れませんが、わんにゃんばすにのって王国ファームはいけます~~。070.gif
わんこと那須旅行⑦ 那須どうぶつ王国_e0205917_17462928.jpg

わんこと那須旅行⑦ 那須どうぶつ王国_e0205917_17464558.jpgらくだ やアルパカっ。 実物は初めて見ましたけど どちらも顔がかわいいっ。016.gif
わんこと那須旅行⑦ 那須どうぶつ王国_e0205917_17472738.jpg

カンガルーは何故かこんなかっこうで お休み中。005.gif
歩く時は しっぽも使うんですねぇ~~。037.gif
わんこと那須旅行⑦ 那須どうぶつ王国_e0205917_17482015.jpg

トナカイも初めて見ました~~。 角が迫力ですっ!!005.gif
何より最高だったのが~~
わんこと那須旅行⑦ 那須どうぶつ王国_e0205917_1750955.jpg

ソフトクリームベーコンの串焼きっ016.gif
ベーコンの串焼きは あまりのおいしさに 自分用にたくさん買ってきました~~060.gif
わんこと那須旅行⑦ 那須どうぶつ王国_e0205917_17514280.jpg

そしてやっとわんこ孝行ができました。 ドックランっ。 超広いです~~041.gif
わんこと那須旅行⑦ 那須どうぶつ王国_e0205917_17523290.jpg

わんこと那須旅行⑦ 那須どうぶつ王国_e0205917_17525372.jpg

この旅で 一番楽しそうでした~~。024.gif
雨続きだったので、この日は晴れてよかったっ!!058.gif


2泊3日で、ほとんど雨でしたが 満喫できました~~。060.gif
来年はどこに行こうかなっ。001.gif

by Leaf-Epi | 2013-10-11 17:56 | わんこ