人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと山中湖

おはようございま~す。056.gif
わんこと山中湖に行ってきました~~。060.gif
わんこと山中湖_e0205917_9271175.jpg

水辺の近くなら少しはすずしいかなぁ~と思ったけど045.gif とんでもなく暑かったーーー。042.gif
わんこと山中湖_e0205917_9274631.jpg

そいでも わんこ達はうれしそうにお散歩っ。024.gif
毎日のお散歩では なかなか歩かないのに、笑顔で走ってましたっ。003.gif
わんこと山中湖_e0205917_9283666.jpg

アスファルトの上は すんごく暑くって、 なるべく芝生の上をお散歩っ。072.gif
わんこと山中湖_e0205917_9292326.jpg

でもやっぱり暑いので、わんこも入れるクラフトづくりのお店に入りました。
わんこと山中湖_e0205917_9301012.jpg

このお店は わんこも店内OKっ。058.gif でも 風が気持ちよいので外の席にっ。060.gif
わんこと山中湖_e0205917_9305478.jpg

店内はこんなっ。
わんこと山中湖_e0205917_9311386.jpg

パンシチューとハンバーグです。
他の方たちは バーベキューしてました。 お肉のいいにおいがたまらなかったです。016.gif
わんこと山中湖_e0205917_932382.jpg

お店の前には芝生があって056.gif
わんこと山中湖_e0205917_933672.jpg

ミニドッグランも無料で使用できるの。 すごいねぇ~。
わんこと山中湖_e0205917_9334921.jpg

わんこにやさしいお店なだけあって ほとんどの方がわんこといっしょでしたっ。001.gif
わんこと山中湖_e0205917_934294.jpg
わんこと山中湖_e0205917_9344361.jpg

うちの子達もそわそわしてたなぁ~~。060.gif
わんこと山中湖_e0205917_9352043.jpg

湖畔も散策っ。 日陰になると 良い風が気持ちよかったなぁ~~。060.gif
また行きたいねっ。 帰り道 わんこ達はぐっすりでした~~。072.gif

by Leaf-Epi | 2013-08-20 09:37 | わんこ