人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝スムージー生活

おはようございま~~す。056.gif
ただいまローフードデトックスケア21日体験中っ!!060.gif
朝スムージー生活_e0205917_9493972.jpg

アロマ仲間であるシナモンリーフさんが ローフードマイスター
お勉強をしていると聞いて興味津々っ!!027.gif
先日お話を伺ってきました~~。024.gif


写真はその時に作ってくださったグリーンスムージー
セロリ・ゴーヤ・バナナ・グレープフルーツ060.gif


セロリとゴーヤを生で飲むなんて~~と・・・015.gif
子どもの頃飲まされていた 苦ーーーい野菜ジュースを思い出しましたがっ。。008.gif
これが 超おいしくってびっくりっ。016.gif


ってことで、現在体験中~~。058.gif
朝スムージー生活_e0205917_9525534.jpg
朝スムージー生活_e0205917_95392.jpg

朝スムージー生活_e0205917_9532110.jpg

ブレンドが悪すぎで、なかなか飲めずに 罰ゲームになった日もありますがっ。。007.gif
だんだんわかって来たぞぅ~~。024.gif


あと2週間つづけてみま~~すっ。056.gif056.gif


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村



Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。


みどりの香りフィトセラピスト5人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2013-07-30 09:57 | アロマ・ハーブ