人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち

先日義弟が天国に旅立っていきました。


旅立ちに 見送りに来てくれたのは300人を超え。
そのほとんどが友人達


とってもびっくりしました。
実家に泊まりにいっても あまり話すでもなく・・
もっと近づきたいなぁ~・どんな子なんだろうなぁ~と思ってましたが。


大好きな友人たちに囲まれて 楽しく過ごしていたのですね。
そして彼自身がとても魅力的な人だったのですね。


私の時はどうかなぁーーー。と考えてしまった。
どんな風に人と付き合っていくか・・・とっても大事な事ですね。


そして、きっと一生忘れないだろうなと言う出来事。
病院での最期の時。


家族として長男の嫁として、、そして看護師として・・・
あれでよかったのだろうか・・・と問い続けています。


とてもうれしかった事は
夫と共通の友人たちが駆けつけてくれたことっ。072.gif


何にもできないけど・・・と言うけど。
顔を見たときには とってもびっくりして とってもうれしかったなぁ。
1組は結婚記念日だったのにっ。 ありがとう。056.gif


最近は友人達との付き合いも殆どなく、年賀状だけになっていましたが
義弟に教えられましたっ。


大切な人たちは 大事にしなきゃ。
そして、伝えたいことがある時は 恥ずかしがらずに
ちゃんと伝えようっと056.gif


義弟の旅立ちはあまりに早かったけれど
いろいろな事を残してくれました。


そして、今回もアロマ・ハーブ・バッチがあってよかったなぁと
実感しています。そんなお仕事につけて幸せですっ。


これからも精一杯。自分を信じてがんばっていこうと
思いました。



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。


みどりの香りフィトセラピスト5人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2013-04-07 12:32 | その他