人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉・江の島ぶらり散歩

おはようございま~す。056.gif
気持ちの良い朝ですねぇ~~060.gif
鎌倉・江の島ぶらり散歩_e0205917_957686.jpg

先日は千葉から友人達が遊びに来てくれたので、鎌倉・江の島に行ってきました~~。070.gif
鎌倉・江の島ぶらり散歩_e0205917_9574028.jpg

まずは極楽寺駅からスタートっ。
この日も天気が良く、電車の中は混んでいましたが
そんなに人も居なくって いい感じ~~。003.gif
鎌倉・江の島ぶらり散歩_e0205917_1011373.jpg

成就院からの海。またアジサイの頃はすごい人になるんでしょうねぇ~~。
鎌倉・江の島ぶらり散歩_e0205917_1021796.jpg

とーーっても静かで 気持ちの良いお寺さん。072.gif
鎌倉・江の島ぶらり散歩_e0205917_103576.jpg

椿のお花もきれいですねっ。
鎌倉・江の島ぶらり散歩_e0205917_1033225.jpg

この写真を携帯の待ち受けにする方が多いそうですよ~~。
願い事が成就するように しっかりとお祈りしてきましたっ。043.gif
鎌倉・江の島ぶらり散歩_e0205917_1043100.jpg

こちらは極楽寺。ここのお庭もとーーってもきれいで気持ちがよいのですが
写真は禁止っ。残念っ。とても大切にされている感じがしましたよ~~。024.gif


お寺や神社に行くと とってもこころが穏やかになります。
たまにはお寺めぐりもいいですねぇ~~。056.gif056.gif056.gif



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2013-03-22 10:09 | おでかけ