人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラ・・・・

いや~~。昨日は久々に超イライラしてしまった・・・008.gif
あまりのイライラに だんだん動悸もしてきてっ・・・・033.gif


なんであんなに自己中なんだろうねぇ・・・と
いろいろな人に話を聞いてもらいましたが それでもおさまらず・・・015.gif


なんだか今日もイライラしてしまうのよ。002.gif


こんな時いろんな言葉が頭をよぎります。
人は変えられないけど 自分は変えられる。
感情的にならずに、自分の言葉をそのまま伝えよう
人のことばかり 中傷しないで、自分のことも振り返ろう
相手の悪い所ばかり 探さないで、良いところを探そう・・・



などなど・・・
そうね。もう少し うまくやればよかったのかな・・・072.gif


でもさ、一番きらいなのが 当たり前のように使いっぱにされることと
自分中心で 人のことを考えずに あれやれ。これやれという事。


チームで動いているんだからさぁ・・・
お互いの事を 気にしながらやろうよっ!! て思うんですよね。。034.gif


はぁ~~。
またここでも 毒を吐いてしまった・・・007.gif


私がもっと大人になって、立ち回りよくできるようにがんばろうっ。。。
聞いていただいてありがとうございましたっ。056.gif056.gif056.gif

by Leaf-Epi | 2013-03-01 12:05 | 言葉 思うこと