人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンパンつくったぞぅ~

こんにちは~~。056.gif
急に作りたくなってメロンパンを作りましたっ。024.gif
メロンパンつくったぞぅ~_e0205917_1743745.jpg

まずはビスケット生地から。
普段は面倒で作りませんが、作り始めると楽し~~。016.gif
メロンパンつくったぞぅ~_e0205917_1752914.jpg

カロリーが気になるので、小さくしましたっ。003.gif
メロンパンつくったぞぅ~_e0205917_176797.jpg

サックサクに焼けました~~。060.gif
やっぱりメロンパンはおいしいねぇ~~。016.gif


食べ過ぎないようにと ミニメロンパンにしたのに
小さいから パクパク食べられてやばいですっ。015.gif
今度は何作ろうかなぁ~~。072.gif


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。


みどりの香りフィトセラピスト5人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2013-01-21 17:09 | パン・ケーキ