人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキカフェ@テラスモール

おはようございま~す。056.gif
昨日は友人とテラスモールへ。060.gif
パンケーキカフェ@テラスモール_e0205917_6133299.jpg

昼間は少しあたたかくて気持ちよかったので
待ち合わせの時間まで テラスをプラプラ。024.gif
パンケーキカフェ@テラスモール_e0205917_6145416.jpg

自由にくつろげる空間があって ほんとにうれしいなぁ~016.gif
パンケーキカフェ@テラスモール_e0205917_615341.jpg

いつも並んでいて 入れなかったパンケーキ屋さん。
やっと入れました~~。003.gif
パンケーキカフェ@テラスモール_e0205917_6161267.jpg

パンケーキと温野菜のチーズフォンデュにしましたっ。072.gif
パンケーキカフェ@テラスモール_e0205917_6164116.jpg

パンケーキは二種類。そのままでもおいしいし、チーズにもつけて食べましたっ。
パンケーキカフェ@テラスモール_e0205917_6171131.jpg

チーズフォンデュには バジルソースを入れましたっ。060.gif
とってもさわやかな香りで、チーズのこってりさも緩和されていい感じ~~。003.gif


友人とは超ひさしぶりっ。
アロマ講師をされているので、お互いの近況などを話っ。056.gif
あっという間に時間が過ぎてびっくりっ。005.gif


同じ講師でも 環境が違うと とーーっても聞いていてお勉強になりますっ。056.gif
すごいなぁ~~。私もがんばろうっ!! と元気をいただきましたっ。
来年はトリートメントに力をいれてがんばるぞぅ~~。066.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村


Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。


みどりの香りフィトセラピスト5人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2012-12-22 06:23 | おいしいめぐり