人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りせっとcafe

おはようございま~す。056.gif
昨日は仕事の後に薬膳cafe
りせっとcafe_e0205917_7381031.jpg

藤沢にある りせっとcafe
久々に行きましたが、支店が増えていてびっくり~~。005.gif
すごいですねぇ~。060.gif
りせっとcafe_e0205917_739183.jpg

薬膳スープカレーのセット。056.gif
大きな豚ばら肉と 大きな冬瓜が入っています。016.gif
りせっとcafe_e0205917_7395189.jpg

ふりかけが付いていて、辛さと味を調整っ。024.gif
辛すぎず、でも からだが温まってくるのが良くわかるスープ。003.gif
りせっとcafe_e0205917_7413021.jpg

雑穀米。からだが喜んでいるなぁ~~。016.gif


お料理を待っている間。目の前に置いてあった 最後のパレードという本。
ディズニーランドで本当にあった話・・と書いてあったので 読んでみると・・・


ひとつ目のエピソードから 涙がでそうで・・・007.gif
やばいやばいと置きますが また次が読みたくなり・・・


でも結局号泣しそうなので、読めませんでした。
今度本屋さんに行ったら 買おうと思いましたっ。056.gif056.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2012-12-19 07:46 | おいしいめぐり