人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーターバイオレット

こんばんは。
先ほどの地震はすこしびっくりでした。005.gif


丁度家にいたので、わんこを抱っこしてました。
こんな時、いっしょにいられて良かったなぁ。001.gif


今日はバッチのプラクティショナーであるのぞちゃんのセッションを受けてきました。
そこでっ。。今まで全く飲んだことのないウォーターバイオレットが出てきました。


ほんと不思議です~~。005.gif
なんの脈絡もなく、だだ思ったことをお話しているだけなのに
すこしずつ頭が整理させていくような・・・043.gif


今回はウォーターバイオレット・レッドチェスとナット・ロックウォーター
ワイルドオートを選択。056.gif


今まではロックウォーターな人だな自分はっ・・・と思ってましたが
ウォーターバイオレットかもっ。と気がつきました。
これは発見です。027.gif


またしばらく飲み始めます。063.gif
これまた不思議なのですが、ある時からふと 飲むのを忘れてしまうのですよねぇ~。
そうなったら たまねぎの皮がむけたという事。001.gif
  


上手く説明できないけど、説明できないことってあるのですよ~~。ほんとにっ。
すごいなぁ~。060.gif



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2012-12-07 19:29 | セラピー体験