人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンジュール 復活っ??

おはようございま~す。056.gif 今朝はうれしいお知らせっ??072.gif
ボンジュール 復活っ??_e0205917_493923.jpg

先日 逗子に住んでいらっしゃる みどりの香りの仲間が
すてきな手土産を持ってきてくださいましたっ。024.gif


なんとっ!! ボンジュールと書いてあるではないかぁ~~。060.gif
のぞちゃんも あのボンジュールか 判らないけどっ・・・と買ってきてくださいました。072.gif


調べてみるとっ。 たぶん あのボンジュールみたいっ。005.gif
オーナーさんが変わったのかなっ??
職人さんはいっしょなのかな??


イギリスパン
は とっとも軽くってサクサクしていましたっ。024.gif
普段はデニッシュシュトーレンを良く買っていたので
今度 お店にいってみようっ!!070.gif


なんだか わくわくしますっ!!058.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2012-11-08 04:15 | おいしいめぐり