人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッジーマッジーのハーブティー講座

おはようございま~す。056.gif昨日は sun cafeさんでのハーブティー講座でした~~。060.gif


テーマはヒース
ヒースだけで飲んだり、いろいろなおすすめブレンドをお試ししていただきました~~。024.gif


とっても小さいお花で、少し梅っぽい香りがして 大好きですっ。016.gif
私のおすすめは ハイビスカス・ローズヒップとのブレンド。063.gif


講座では生活の中での利用法についてもお伝えしていますっ。
ヒースの場合は 断然コットンパックっ!!
超簡単で 手間がかからなくってグッドですっ。049.gif


少し濃く出したヒースのティーをコットンにつけて手に乗せるだけっ。
肌が白く・キメもきれいになるんですよ~~。016.gif


夏はペパーミントティーか精油をコットンに浸して持ち歩いてますっ。
とーーっても気持ちよいのですよ~~。041.gif
タッジーマッジーのハーブティー講座_e0205917_4541450.jpg

講座のあとはおしゃべりしながら suncafeさんのランチをいただきますっ。
タッジーマッジーのハーブティー講座_e0205917_4544343.jpg

カボチャのアイス。 ハロウィンですねぇ~~。
タッジーマッジーのハーブティー講座_e0205917_4551768.jpg

セージのハーブティーとともにアイスをいただきましたが、バツグンにバランスが良かったですっ。
普段セージだけで飲まないので、びつくり発見でした~~。


みんなで話しながらだと、新たな発見があってうれしいですっ。
来月はカモミールですよ~~。 近くなったらお知らせいたしますっ!!
よろしくお願いしますっ。040.gif




にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村



Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。

タッジーマッジー 湘南エリアでハーブティー講座を行っています。
http://ameblo.jp/tussiemussie2012/

みどりの香りフィトセラピスト4人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2012-10-17 04:59 | アロマ・ハーブ