人気ブログランキング | 話題のタグを見る

In Body チェック

おはようございま~す。056.gif先日スポーツジムでin bodyをチェックしていただきました~~。
In Body チェック_e0205917_8311229.jpg

測定はとっても簡単っ。体重計に乗って、銀の棒を持って少し待つだけっ。034.gif


すごいのが、筋肉や体脂肪の量がわかるだけではなく
体内の水分量・たんぱく質・ミネラルもわかるんですよ~~。024.gif


そして、ウエストのサイズまでもがっ!!
すごいですねぇ~~。005.gif


一応適正な範囲に入りましたっ。。。001.gif
がっ・・・下半身。特に太ももとお尻をなんとかしたいの~~。045.gif


時々チェックすると良いそうなので、1ヶ月に1回くらい測定しようかしら~~。
基礎代謝量はとっても低いので、筋トレがんばるぞぅ~~。066.gif066.gif

by Leaf-Epi | 2012-09-11 08:31 | その他