人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本茶

おはようございま~す。056.gif
今朝は ほうじ茶を楽しんでおります~~。063.gif
日本茶_e0205917_513264.jpg

私はほとんど 日本茶は飲みません~。
なんだか苦いばっかりで・・・あんまりおいしいと思ったことがなかったのでっ・・・002.gif


しかしっ!!ちゃんと入れると甘みもあっておいしいではないかっ!!005.gif
知らなかったのですが、お茶の種類によって 
入れるお湯の温度・抽出の時間が違うんですねぇ・・・072.gif


今回は一番入れやすく、管理もしやすいほうじ茶を買ってきましたっ。024.gif
学園でブレンドしているもので、金木犀が入っていて 香りも良いです~~。060.gif


今度は煎茶にチャレンジしてみようっ!!
日本茶もアレンジしたらおもしろそうですねっ。056.gif056.gif




にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2012-09-09 05:20 | アロマ・ハーブ