人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子酒場カノウ

おはようございま~す。先日常々行ってみたかった加納食堂に行ってきましたっ。070.gif
こちらは 北口にあるお店。056.gif
餃子酒場カノウ_e0205917_515281.jpg

サラダ・ごはん・カレー・スープがおかわり自由024.gif
餃子酒場カノウ_e0205917_523142.jpg

お惣菜は4種類から 好きな個数から注文できますっ。
こちらも何度注文してもOKっ!!060.gif
餃子酒場カノウ_e0205917_53132.jpg

ドリンクは追加すれば 飲み放題ですっ。063.gif


私達はドリンクなしで 780円っ!! 安っ。005.gif
店員さんは とっても気持ちの良い方たちで、食べ放題でっ。 良いですね~~。006.gif


学生さんたちがたくさんいました。
値段って ピンきりですよねぇ。 あの値段でやっていけるのか・・・と心配になってしまいます。045.gif


私も講座やトリートメントの値段を決める時は 超悩みましたっ。。023.gif
やすくて おいしくって、元気になってっ。 最高ですっ。049.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2012-08-12 05:08 | おいしいめぐり