人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうがオイルとみょうがビネガー

こんにちは~。昨日トリートメントに来てくださった方が、しょうがを食べまくっているっ!!
というのを聞いてっ。思いつきましたっ。072.gif
しょうがオイルとみょうがビネガー_e0205917_18553613.jpg

結構この時期に冷えを感じることありますよねっ。007.gif
あったかいのか 寒いのか 微妙でっ。 暑いとアイス 食べちゃったりしてっ。009.gif


私も時々指先が冷たいなぁ~と感じ。腸の調子も悪く。。。002.gif
ついでにからだもだるく。。


ってことで、しょうがオイルと みょうがビネガーを作りましたっ。
早速みょうがビネガーは ヨーグルトに入れて食べましたが、まさにからだが
ほっしている味っ!!016.gif


明日のお弁当はしょうがオイルの野菜炒めにしようっ!!024.gif
日本のハーブも活用しなくっちゃっ!!003.gif



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。

タッジーマッジー 湘南エリアでハーブティー講座を行っています。
http://ameblo.jp/tussiemussie2012/

みどりの香りフィトセラピスト4人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2012-06-28 19:00 | アロマ・ハーブ