人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマトリートメント

おはようございま~す。先日友人のアロマトリートメントを受けましたっ。056.gif
彼女は 今 セラピストになるべく カルテを取得中っ!!027.gif


ですが~~。
とーーーっても気持ちがよくって、ほとんど覚えていませんっ。014.gif
自分がフゴッて 言った時と 向きを変える時には起きましたが・・・005.gif


やはりもともと持っているものっ てのも大事だなぁ~と思いました。
彼女はとっても朗らかで、いるだけでほわほわになれる人。
手も とーーってもあったかいのですっ。006.gif


そして、腰っ。先日のfucoさんのケアで だいぶ良くなっていたのですが、
今回のトリートメント + クレイ湿布をしてくださったおかげで
普通に歩けてますっ。049.gif 痛みもほぼ無いですっ!!072.gif


わーいわーい。 痛みが無いって こんなに幸せなのだなぁ~~041.gif
改めて感じましたっ。056.gif
アロマトリートメント_e0205917_4455846.jpg

こちらはゆかちんが育てたきゅうりっ。すごくないですか~~。
このでかさっ。 そして、とっても水みずしかったですっ。024.gif


こうやって、他の方のケアを受けるのは 刺激になりますっ。
私もがんばろうっ!!っと。066.gif066.gif




にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村



Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。

タッジーマッジー 湘南エリアでハーブティー講座を行っています。
http://ameblo.jp/tussiemussie2012/

みどりの香りフィトセラピスト4人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2012-06-13 04:51 | アロマ・ハーブ