人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャッジョーロハーブハウスでお料理教室っ。

おはようございま~す。昨日は銀座にあるジャッジョーロハーブハウスさんでの
お料理教室に参加してきました~~。003.gif
ジャッジョーロハーブハウスでお料理教室っ。_e0205917_429843.jpg

とーーーってもすてきな雰囲気のお店っ。056.gif 中に入るとすでに良い香りが~~。016.gif
テーマはデトックス&ビューティークッキングっ。024.gif
ジャッジョーロハーブハウスでお料理教室っ。_e0205917_4313944.jpg

お野菜はどれもきれいな色~~。
ジャッジョーロハーブハウスでお料理教室っ。_e0205917_4321779.jpg

キッシュにはディルイタリアンパセリ
ジャッジョーロハーブハウスでお料理教室っ。_e0205917_4345797.jpg

えびとトマトのハーブソースパスタっ。 このハーブソースにミント入れても良いかもっ。 
今度のタッジーマッジーのテーマがミントなので、敏感な私っ。037.gif
とってもさわやかで、おいしかった~~。016.gif
ジャッジョーロハーブハウスでお料理教室っ。_e0205917_4363384.jpg

夏野菜のミントドレッシング。 少しピリッとして、ミントがさわやか~~。
りんごのすりおろしを入れて試してみようかなっ!!045.gif
ジャッジョーロハーブハウスでお料理教室っ。_e0205917_4382260.jpg

オレンジをこんな風におしゃれに食べた事無いです~~。016.gif
そして、今までフェンネルは苦手だったのに、とってもおいしかった~。005.gif
ジャッジョーロハーブハウスでお料理教室っ。_e0205917_4395672.jpg

ミントケーキとなんだっけっ・・・
このデザートは先生からのおまけっ。072.gif


とってもおいしく、お勉強になりました~~。066.gif
こうやって講座に参加すると良いなぁ~~と またまた感じたのでしたっ。060.gif




にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。

タッジーマッジー 湘南エリアでハーブティー講座を行っています。
http://ameblo.jp/tussiemussie2012/

みどりの香りフィトセラピスト4人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2012-06-06 04:47 | アロマ・ハーブ