人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ過ぎた朝には・・・

おはようございま~す。056.gif いや~昨日食べ過ぎました・・・008.gif
私。心配事や気になることがあると すぐに食に走りますっ・・


食べるという行為は てっとり早く からだの緊張を緩めてくれるのですよねぇ~~。070.gif


今朝はペパーミントレモングラスのハーブティー。063.gif
このブレンドで飲むと、飲んでいる時から胃がすーーっと癒えていく感じがしますっ。060.gif


あと、みぞおちが張るので、指でかき出すようにさすると これもスッキリして気持ちが
良いのですよ~~。072.gif


食べ過ぎたなぁ~~と思ったら やってみてみださい~~。024.gif



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。

タッジーマッジー 湘南エリアでハーブティー講座を行っています。
http://ameblo.jp/tussiemussie2012/

みどりの香りフィトセラピスト4人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2012-05-15 04:48 | アロマ・ハーブ