人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されました~

昨日はアロマセラピストを目指している友人にトリートメントをしていただきましたっ。056.gif
とーーーってもやさしい手と手技。016.gif


途中から記憶がありませんっ。014.gif
最近腕がパンパンだったのも楽になっていますっ。001.gif


私は やさしい手技では物足りないだろう・・・といままで思っていて・・
メンテナンストリートメントとして ぐいぐいとテンポも速めにやっていましたが・・070.gif


こうゆう いつの間にか寝てしまう・・というトリートメントもほんとに良いですねぇ~。072.gif
最近メニューに リラツクストリートメントを加えたのに・・・
なかなかおすすめできていなかったのですがっ。002.gif これでこころからおすすめできますっ。056.gif


昨日の夜はとーーっても眠くって、、、8時には寝てしまいました。
そして、今朝の目覚めはバッチリっ!!003.gif


普段とは違うトリートメントをうける事はとっても勉強になりますっ。
からだで感じることができるので、すんなりこころにも入ってくるのかなぁ~~。072.gif


そして、彼女との会話で うれしかった事っ。
やっぱりこれからは カフェとアロマだよねぇ~~。060.gif


そうそうっ!! カフェに人がつどって、そこで講座もやって・・・056.gif
奥のお部屋でトリートメントっ!!  やりたいなぁ~~。024.gif
夢は広がるばかりですっ。。




にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。

タッジーマッジー 湘南エリアでハーブティー講座を行っています。
http://ameblo.jp/tussiemussie2012/

みどりの香りフィトセラピスト4人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2012-05-09 05:21 | アロマ・ハーブ