人気ブログランキング | 話題のタグを見る

材木座のインドカレー

おはようございま~す。056.gif昨日は久しぶりにセラピスト友人とのランチっ。060.gif
134号沿いの気になっていたカレー屋さんに行って来ました~。
材木座のインドカレー_e0205917_4554361.jpg

インドカレー あぷーがる。 
材木座のインドカレー_e0205917_4561891.jpg

晴れていたら 景色は最高でしょうねぇ~。002.gif
材木座のインドカレー_e0205917_4563750.jpg

まずはラッシー。これがないとねっ。072.gif
材木座のインドカレー_e0205917_457244.jpg

みんな3種のカレーとナンのランチっ。072.gif
こちらは 友人が頼んだもの。 どれも辛くしてください~~と注文。
結構 赤くて、辛かった~~005.gif
材木座のインドカレー_e0205917_4581476.jpg

私達は マイルドカレーやちょい辛カレーにしましたっ。
もうちょい辛くしてもよかったかなぁ~~。072.gif


とーーーってもひさしぶりにあったので、話が尽きずっ。024.gif
おひとりが妊婦さんなので、しばらくトリートメント会はお休みしていたのですっ。


話は自然とからだのことにっ。072.gif
とーーーっても からだに気をつかって、メンテナンスされているので
すごいなぁ~と思います。 私も O脚をなんとかしたいなぁ~~と思ったのでしたっ。045.gif




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2012-04-24 05:03 | おいしいめぐり