人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はタッジーマッジーっ。

おはようございま~す。058.gif
昨日はタッジーマッジーのハーブティー講座でした~~。060.gif
昨日はタッジーマッジーっ。_e0205917_936298.jpg

まだなかなか認知度のない私達ですが、おいしいブレンドの試飲063.gifを通して
多くの方にハーブティーを生活の一部にしていただけたら良いなぁ~~056.gifと思ってますっ。
昨日はタッジーマッジーっ。_e0205917_9254739.jpg

そして、お知らせですっ。072.gif 毎月の講座でご紹介した 
ブレンドの数種類を sun cafeさんに置いていただくことになりました~~。024.gif


今回のメインハーブはネトルでしたっ。056.gif
フラボノイド・ミネラル豊富。鉄分も含みますので、女性の味方~~。066.gif


ハーブの種類によって、gと値段は少し変わりますが、
すべて500円以内に設定しています~~。060.gif
よろしかったら お試しくださいっ。040.gif
昨日はタッジーマッジーっ。_e0205917_9283727.jpg

そして、講座の後は suncafeさんのランチっ。
こちらはグレープフルーツと生ハムのサラダっ!016.gif
昨日はタッジーマッジーっ。_e0205917_9295329.jpg

パスタの写真は撮るの忘れてしまった~~。
こちらは 桜ラテっ。063.gif
昨日はタッジーマッジーっ。_e0205917_9302428.jpg

そして、桜アイスっ。072.gif


次回はレモングラスをピックアップしますよ~~。060.gif




にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。

タッジーマッジー 湘南エリアでハーブティー講座を行っています。
http://ameblo.jp/tussiemussie2012/

みどりの香りフィトセラピスト4人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2012-04-18 09:35 | アロマ・ハーブ