人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンジュールに行ってきたよ~~

おはようございま~す。どうしても ボンジュールのパンを買いに行きたくって
ローゼン一色店にあるボンジュールに行ってきましたっ。060.gif
ボンジュールに行ってきたよ~~_e0205917_444615.jpg

土曜日の午後に行ったので、134は超混んでいますっ。015.gif
ボンジュールに行ってきたよ~~_e0205917_4443570.jpg

でも、そのおかげで 私はゆっくりと海を眺められましたっ。001.gif
ボンジュールに行ってきたよ~~_e0205917_445744.jpg

少し動くだけで見える印象が変わりますねぇ~。
ボンジュールに行ってきたよ~~_e0205917_4455837.jpg

音楽は サザンやユーミンにしてっ。 むか~し 季節はずれの海岸物語というドラマが
あったのですがっ。。。そのドラマが好きでねぇ~。024.gif
ボンジュールに行ってきたよ~~_e0205917_4472787.jpg

ボンジュールには 15時頃ついたのですが・・・結構パンが売り切れてたっ・・005.gif
それでも、いろいろと買ってきましたっ。056.gif
ボンジュールに行ってきたよ~~_e0205917_450752.jpg

そして、なつかしのクロワッサンサンドを作って、昨日のランチに持って行きましたっ。
本当にボンジュールのクロワッサンは 冷めてもサクッとしてて軽いんですよねっ。。003.gif


今日で本当に最後になってしまうんですよねっ。
さみしいなぁ~~。007.gif




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2012-02-13 04:54 | パン・ケーキ