人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスがやってきたっ。

おはようございま~す。058.gif昨日やっとこさ クリスマスグッズを飾りましたっ。060.gif
クリスマスがやってきたっ。_e0205917_7365486.jpg

この子たちが一番のお気に入りっ!!056.gif 20年前から飾ってますっ。。
クリスマスがやってきたっ。_e0205917_7373377.jpg
クリスマスがやってきたっ。_e0205917_7374337.jpg

アップをどうぞっ。 超かわいいですよねぇ~~。016.gif
クリスマスがやってきたっ。_e0205917_7382140.jpg

このサンタさんもお気に入りっ。056.gif パールハーバーの近くにあるデパートで一目ぼれっ。
去年は シュトーレンの山でスキーをしている写真を載せましたっ。003.gif
クリスマスがやってきたっ。_e0205917_7394090.jpg

お料理サンタさんも好きですっ。001.gif
クリスマスがやってきたっ。_e0205917_7402550.jpg
クリスマスがやってきたっ。_e0205917_7404820.jpg

ちょこっとずつ集めるのが好きですっ。ひとつひとつに買った街の思い出がっ・・045.gif
クリスマスがやってきたっ。_e0205917_7414956.jpg

クリスマスがやってきたっ。_e0205917_7421842.jpg

そして、シュトーレンも作りまくってますっ。毎回同じように行かない所が
手作りのいい所っ。056.gif毎回新鮮で楽しいですっ。 うっふっふ。037.gif

by Leaf-Epi | 2011-12-21 07:44 | 楽しみ