人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネクサス

こんばんは~~。056.gif今日はパソコンの調子が悪くって・・・002.gif
やっとブログが更新できます~~。019.gif
ネクサス_e0205917_1840679.jpg

藤沢のカフェ。ネクサスですっ。ホットペッパーにもよく載っていて
一度行ってみたいと思ってました~~。070.gif
ネクサス_e0205917_1841516.jpg

今日はケイアロマのトリートメントを受けてきましたっ。056.gif
毎度ながらかなり痛いっ。。。。025.gifでも、3日後くらいから楽になるのが不思議っ。072.gif
ネクサス_e0205917_18423865.jpg

その帰り道によりましたっ。060.gif
ネクサス_e0205917_1843380.jpg

ランチを頼んだら、ワインとおつまみが付いてたっ。。003.gif
このオリーブオイルは、フルーツみたいで超おいしかった~~。016.gif
ネクサス_e0205917_18442587.jpg

ネギトロとアボカドのカリフォルニア丼。072.gif
レタスとシーザードレッシングのようなものが かかっていておいしいっ。024.gif
ネクサス_e0205917_18453852.jpg

コーヒーもついて1260円。063.gif
ネクサス_e0205917_18462414.jpg

満喫しました~~。060.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2011-11-23 18:49 | おいしいめぐり