人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香りをとどけるプロジェクトっ!

おはようございますっ。昨日はアロマスペースNICOさんに行ってきました~070.gif
香りをとどけるプロジェクトっ!_e0205917_539090.jpg

姫野先生は 被災地に香りをとどけるプロジェクトととして、
300本のルームスプレーを作って送る活動をされていますっ。056.gif
香りをとどけるプロジェクトっ!_e0205917_5533593.jpg

すでに100本を送られているそうです。005.gif
今週はAEAJのアロマフェアでもあり、参加させていただきました~~。060.gif
香りをとどけるプロジェクトっ!_e0205917_5422838.jpg

いろんな方のブレンドがありっ、とってもお勉強になりますっ。045.gif
そして、使った事のない精油もありっ。いーーっぱい作るつもりが
2時間で4本しか作れませんでした・・・042.gif
香りをとどけるプロジェクトっ!_e0205917_5432117.jpg

香りをイメージして 香りの名前もつけました。056.gif
月moon 陽だまり 冬の暖炉 甘酸っぱい の4種。


センスがないのでネーミングがいまいちですが、
少しでも良い香りをかいでいただきたいなぁ~と思って香りを選びましたっ。072.gif
香りをとどけるプロジェクトっ!_e0205917_5475679.jpg

そして、姫野先生のところに伺うと癒されるのがこのわんこたちっ。016.gif
いつも仲良しさんで、ふたつベッドがあるのに ひとつに寝ているのですよ~~。072.gif
ゆったりしたじかんをすごせました~~。056.gif



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2011-11-06 06:00 | アロマ・ハーブ