人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手の力ってすごいなぁ~

8月に実家に帰った時、父の足のむくみ方が尋常ではなく・・・005.gif005.gif
かなりびっくりしました。。025.gif


なるべく帰ってトリートメントをしたいなぁ~と思いながら なかなかいけず・・
先日行ってきたら~~。060.gif


足の太さが半分になっていました~~。005.gif
本人もかなり楽になったようでっ。056.gif


どうしたの??って聞いたら
義姉が毎日マッサージしてくれたら、3日目くらいから細くなってきたよ・・と


すご~~い。041.gif義姉は実家の自営業の事務をしながら、家の家事もこなし・・
わんこや猫ちゃん達の面倒もみてっ。。。


自分の時間ないだろうなぁ~と言うくらいに 忙しいのにっ。。


義姉に聞いてみたら・・・
10分くらい。適当にさすってたら細くなってきてねぇ~~。072.gif
欲が出てきて、毎日やってみたっ・・って。056.gif


確かに利尿剤の量も増えていますが・・・
絶対に 手の力ですねっ!!045.gif045.gif


機械でマッサージするのでは ダメなのですよ。。きっと。
そこにアロマが加わったら百人力ですっ。072.gif


私も気合をいれて、、まず足湯してっ。072.gif
めったに行けないので、丁寧に30分くらいかけてトリートメントしてきましたっ。066.gif


今度帰れるのは お正月だなぁ~~。023.gif

by Leaf-Epi | 2011-10-12 09:31 | アロマ・ハーブ