人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のお弁当

おはようございま~す。058.gifなんだかとっても寒くなってきましたねぇ~。007.gif
そろそろ衣替えをしなければっ。。056.gifついでに恒例の断捨離もっ!!
9月のお弁当_e0205917_825438.jpg

9月から相方が部署変え。外出することも多くなったので、お弁当の機会も減りました。
ラッキーなような。058.gifつまらないような・・・015.gif


9月のテーマは。でしたが・・・いつもと同じ感じになってしまったなぁ~~。008.gif
赤・緑・黄色・黒・白  色によって それぞれ持っている栄養素が違いますし
カラーセラピー的に見ても、メッセージが違ってきます。060.gif


いろいろな色がバランス良く入っていると 見た目もきれいだし、健康にもつながるっ。056.gif


って わかっていてもなかなかねぇ~~。
10月もがんばろうっ!!066.gif066.gif


そうそう。空きがあったので、信州のおいしいお菓子を載せてますっ。072.gif
わさび味のかっぱえびせん。超おいしかったです。本当にやめられない・とまらないっ。060.gif
りんご味の きのこの山もGoodっ!! お土産にもしました~~。041.gif

by Leaf-Epi | 2011-10-04 08:10 | お弁当