人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝っ! 40歳

昨日は夫の誕生日。067.gifめでたく40歳になりました~~。024.gif
なんだか急にやる気になって、今まで溜め込んでた事をやりまくってましたっ。072.gif


車とバイクの洗車。カーテンのすそ上げ(うちでは夫のほうが上手なので、ミシン仕事は
おまかせしてますっ) 洗面所のライトをつけて・・・066.gif


夕方はわんこの散歩しないのに、さっそうとお散歩にも出かけ・・・060.gif


お祝いのご飯はいつもの煮込みハンバーク゛っ。064.gif
祝っ! 40歳_e0205917_855539.jpg

小麦粉をきなこ色になるまで 炒めて~~。あとは煮込むだけっ!!
そうそう。ケーキを作ろうとバターを買いに行ったら・・・005.gif
無塩バターが売り切れていてっ・・・007.gif バター 値上がりするのですね・・015.gif
祝っ! 40歳_e0205917_856252.jpg

てことで、ケーキは近くのローレンスで買ってきました~~。067.gif


わんこたちもごちそうで・・でもあーーっと言う間に食べちゃってました。056.gif

by Leaf-Epi | 2011-09-26 09:00 | その他